やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

新春の雄叫び!「はずま」〜「ゆうた」〜「ようき」

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

早速 風邪を引きました。

 

原因は 実家で食べ飲み放題していい気分で「ナイナイのおもしろ荘」で爆笑し

そのまま 居間でうたた寝してたせいでしょう・・・

 

www.youtube.com

 

一番爆笑した「レインボー」優勝してたことを 今朝 知った・・・( ´∀`)

ブレイクすればいいね♪

 

で、鼻をすすりながら「ニューイヤー駅伝」見る。

 

やはり どうしてもお気に入りの東洋大出身の選手に力が入る。

 

「服部弾馬」 最後 抜かされちゃったけど 素晴らしいダッシュ。

 

「設楽悠太」 ほわ〜んとしたイメージが拭えなかったけど こんなに立派になって。

成長したんだね。お母さん嬉しいよ(どうしても母親気分になる)

 

で、叫びますよね。

「はずま〜 行け〜!!!」

「ゆうた!!!! もう少しだ! 頑張れ!!!」

って。

 

そしたら 実家の19歳の猫が「ジロリ」って スゴイ威圧感で私を見るんですよ(笑

猫の迫力に押される( ´∀`)

 

自宅に帰ってきて 今日は田中陽希さんの「グレートトラバース3」放送の日。

冬山で25㌔のザック背負って登っていく陽希さん見て

「ようきーーー すごいーーー やっぱり、ようきはすごいーーー!!」

って 叫びますよね。

 

今日 屋久島をスタートした陽希さん。

挑戦の始まり・・・頑張って。

 

陽希さんと望月さんの(トランスジャパンアルプスレース(TJAR)」を4連覇中の消防士さん)の対談見つけた!

bunshun.jp

2年に1回の大会トランスジャパンアルプスレース(TJAR)」も

今年は大会開催年。

こちらの方も 多分 テレビで放送するだろうから 楽しみ。

 

今年も 色んな人から目が離せない( ´∀`)

 

自分の方は・・・

色々「欲」調整中(笑

 

2018年 開始!!!

晴れやかで 穏やかな今年のお正月。

また 1年よろしくお願いしますm(_ _)m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ