やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

冷たい布団に入る前の暖房法・・・プランク

息子の部屋は寒いです。

 

「寝る前にストーブつけて部屋あっためておかなきゃ 冷たい布団で辛くない?」

って、聞いたんですよね。

 

そしたら 

 

「寝る前に プランクして手汗までかいてるから ストーブつけなくても大丈夫」

って(゚д゚)!

 

プランク暖房法」で 寒いお部屋対策万全にしてたのね(笑

 

今日は スクワットもしています。(今、横でやってます・・・背筋もしだした)

今夜は寒いから 温まっていきなさい。筋トレで( ´∀`)

 

ちなみに 彼は プランク2分です。

旦那さんは 3分。

私も 3分。

プランク健康一家です(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ