やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

来春からの拠点地模索

来春から 息子が就職で家を出ます。

先日も 東京へ研修などに行き 来月は住む家を探すようです。

 

で、

 

どこ住むんだろうっていう彼の基準が

「ランニングしやすい場所」なんて提示した模様。

会社の方が 薦めてくれた場所もあったようで 私も 全然関係ないけど(笑

そこの下調べしたりしてます( ´∀`)

 

河川敷 側にあったらいいよね〜

そこに桜もあったりして、

紅葉もあってさ。

 

そしたら 私 北海道と東京の両方の桜&紅葉、楽しめるでしょ。

 

そして、そして・・・

 

今まで 思考から外れていた「トレラン大会本州進出」という構想も

浮上してきて より身近に東京というか、本州を感じてきた( ´∀`)

 

私は 北海道の箱入り娘・・・娘・・・(お願い、どつかないでっ!(;・∀・)

北海道以外住んだ事がないんです。 

 

だから 息子が家を出るのを寂しがる気持ちが 今から湧き上がっているけれど、

・・・いるけれど

・・・いるけれどっ!!!(語調 強めに)

 

息子に会いがてら 遊び歩く意欲満々( ´∀`)

 

旦那さんと2人きり生活になるけれど 猫の事は旦那さんに任せて(笑

より自由に・・・本気の遊びを満喫させて頂きます。

健全なる本気の遊び(笑)、やれる時にやらせて下さいませm(_ _)m

(下手に出て、自由にやらせてもらう計算づくのずるい女パターン^_^;)

 

まだ 下の子が自立するまで ちょっと時間かかりそうだけど

もう20歳過ぎれば自己責任。お母さんの役目は ほぼ終了です。

 

息子達が 自分の好きな事を楽しんで 

人生は楽しむ為にあるんだと

楽しむ為に生まれてきたんだと(酸いも甘いも満喫)

そんな風に送っていって欲しい、なんて思います。

 

で、

今日も 足に優しく一桁台しか しばらく走らないラン決行♪

7キロ走って 足はいい感じ。

 

新しい彼(笑・整骨院)に行ってから びっくりしたのが

右腰のずっと引きずってきた痛み張りが無くなり ストレッチでの屈伸が

容易に出来るようになった(゚д゚)!

 

この変化は快挙です。

ほんと ずっと悩まされていた右腰だから。

こんな事あるんだね。

新しい彼の元に走ってよかった・・・女は切り替えが早いです(キッパリ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ