やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

忘年会を楽しんだ夜

ほろ酔いブログ〜( ´∀`)

 

今日は職場の忘年会でした。

私は チームの最年長者。

私、ヤバすぎる〜っていう時も多々あるのですが 非常にメンバーに恵まれていて

介護的にフォローして頂いて 自由に楽しくやらせてもらってます。

 

若いメンバーは 結構 色んな事抱えてる人もいるのですが

そういうのを跳ね返す勢いで 皆 綺麗なんです♪

 

女子力高いメンバーに囲まれてると 

色んな事をしなやかに受け止めて 笑顔で対応していく女子の底力を感じる。

 

で、熟女部門に突入してる私は 容易にバイセクシャル状態になれるので(笑

「女子は 華やかであれ。しなやかであれ。そんな中に埋もれて仕事したい」

と 男気分を感じてる次第です( ´∀`)

 

年末に向かって この職場への感謝の気持ちを常に感じながら

仕事していきたい。

そういう気持ちに常に包まれてる自分でありたい。

それも 走るモチベになっている。

そんな事思って忘年会終わった・・・ちょっと いい人キャラ過多かもね(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ