やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

女子ってなんて自由なんだろう!!名古屋ウィメンズマラソン「おもてなしタキシード隊」メンバー決定!

12/1に名古屋ウィメンズマラソンでの「おもてなしタキシード隊」

メンバーが発表されてた。

 

f:id:besmart-chari:20171206001329p:plain

 

完走したランナーにティファニーのネックレスを贈呈する役目を担う彼ら。

 

応募対象 イケメン(笑顔の素敵な男性)※自薦他薦問わず

応募対象の条件が 「イケメン」自薦他薦問わず

ってとこも 自由さを感じたけれど どんな面々が揃ったのだろう。

 

今は 顔出てなくて氏名と年齢のみの掲載。

その内 顔も出るんだね(笑

 

ざっと見たら 50代もいた!!!  外人さんも!!!

非日常を狙いたいので 外人さんにターゲットをしぼろうかと

顔出しを心待ちにしてます(笑

 

って、こんな事書いてたら みだらさ感じます・・・?

 

ただの シンスプリントが中々治らなくて しょぼくれてるおばちゃんが

少しでも元気を頂こうと ウキウキしてる感じで

まぁ 勝手に喜び、はしゃぎなはれ〜って感じですよね(笑

 

ここの案内文にも書いてあるけど

お好みのメンバーは人それぞれ。レース前日の3月10日にはナゴヤドームのマラソンEXPOステージ上で、メンバーのお披露目がありますので、一足先にという方は是非EXPO会場でチャックしてみては。

 

これ 前も思ったけど

besmart-chari.hatenablog.com

 

これが 男子のみの大会で 応募で選ばれた可愛い女子がゴールで待ってて

「お好みのメンバーは人それぞれ」とか「一足お先に会場でチェック」なんて

文面があったら なんか爽やかなものにならないというか、

マラソンらしからぬ雰囲気が漂ってくるけど 女子だと許されるんだな〜これが。

 

女子は自由だ!!!

「女子」といつまで言ってても しゃーない、しゃーない、と 

ほっとかれるだけですし、

セクハラ発言しても(他愛ないものに限ります)じめ〜っとした感じにならないし、

今回の「おもてなしタキシード隊」も堂々と 誰がいい、いや、こっちだ、

なんて 人の目もはばからず 堂々と楽しみ尽くす事ができるんですから。

それも マラソン大会で!!!( ´∀`)

 

で、また 色んな欲あるものですから 湧き上がるものが・・・(笑

 

お目当てのタキシード隊の彼の元に速く走っていきたい!

人気ある人だと混み合うだろうし さっささっさと済ませなきゃならないだろうし、

余裕のある対応をして頂くには 速く走るにこした事ないんだ( ´∀`)

 

・・・そんな欲 噴出・・・じゃ 早く足治すしかないね。

がんばりんしゃい、私(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ