タリラリラ〜ン気分

タリラリラ〜ンコニャニャチワ」・・・気分って言うんでしょうかね。

明るい気分にしようと務めるあまり、

「タリラリラ〜ン」と から元気で高らかに唄うんだけど 

「コニャニャチワ」にくると明るさが持続できず、

スゴイ寂しげなつぶやきみたいになってる感じ( ;∀;)

 

だって・・・だって・・・・

 

また 足 痛いんだもん!!!

シンスプリントは 簡単に治らないんだもん!!!

 

そもそも ここ数日の振り返りをしてみよう。

 

【金曜日】 

平日仕事休みで 中2日おいて走ってみる。

いい感じで10キロ走る。それ以上は 走らないと決めている。

足の様子を見るため しばらくはそんな感じにする。

ラン後 整骨院でマッサージ。至福の時。

先生と 急激な進化を遂げる現代社会において

「透けるメガネ」も そのうちできるかもという話で盛り上がる。

息子 在宅。彼は 5キロ走っていたので 一緒に温泉行こうと誘う。

2人で 温泉&岩盤浴&ランチ&昼ビール( ´∀`)

足の調子もよかったし ビールで上機嫌になっていたので

「名古屋ウィメンズでのサブ4決意表明」とか また「透けるメガネ」の話をし

「うんうん、そうだね、そうだね」と柔軟に対応する息子に感謝し(笑

休憩所で爆睡( ´∀`)幸せ絶好調期♪

 

【土曜日】

朝 目覚めた時は特に感じなかったけど ストレッチ後 首が痛くなってくる。

右脛にも軽く痛みがある。

ここは 走っちゃならないと ぎっくり腰上がりの旦那さんと

体の土台作りの意味を込めて 7キロウォーキング。

ここでも また「透けるメガネ」があったらどうするかを話して

7キロがあっという間だった( ´∀`)

ストレッチを十分にして 首にシップを張り 寝違いは自然に治るだろうと思う。

 

【日曜日】

首の痛みは 昨日より弱くなった。安堵。これなら走れる。

足も痛みがなかったので もう少しで雪に閉ざされる墓場Myコースで

「今年もありがとう、お世話になりました〜ラン」がしたかったので10キロ走る。

7キロくらいから ちょっと足の違和感があったけど見過ごそうとした。

どうしても 10キロ走っておきたいという気持ちを止められなかった。

帰宅後も 左ふくらはぎの外側と 右脛内側に痛みが残っている。

ストレッチ念入り。

誰とも「透けるメガネ」の話はしなかった。ネタの旬は終わった・・・

 

【今日 月曜日】

首が痛い。昨日より 痛みが強い。

私の自然治癒力は どこに・・・

足も昨日と同じ所が痛い。

また やってしまったのか・・・と思う。

整骨院で これは毎日来た方がいいと言われる。

しばらく 走りはストップ命令発令。

 

これが 数日間の振り返りです・・・・・・

 

最大のダメダメポイントは 寝違いを起こした体で

ウォーキングとランをした事にあると思う・・・

 

変な力が入り 足にも影響を及ぼしてしまったのかも・・・

 

そして 10キロランなら大丈夫という おごりがここで露呈。

鼻をへし折らなきゃ わからない女なのさ・・・

 

もっと慎重になってーーーーー!!!  自分ーーーーー!!!

今までの休みを無にしないでーーーーー!!!  自分ーーーーー!!!

 

バシバシバシッ

ちょっと 影に隠れて ヤキいれときましたから、姐さん(一人二役・笑)

 

以後気をつけます(`・ω・´)ゞ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ