やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

冬山・・・今度は日高山脈なんだね、陽希さん

www.facebook.com

 

私の三大大好き男子の1人 プロアドベンチャーレーサーの「田中陽希さん」の

facebookも いつもチェックしています( ´∀`)

 

こないだは 大雪山冬山アタックをしていた・・・

今日見たら 日高山脈縦走中だった・・・

 

冬山・・・

数年前 ちょっとだけ冬山をかじった。

装備も手持ちの物で間に合わせた為、寒すぎて辛くて それから遠のいた・・・

 

ただ 景色は夏とは全く違って スノーシューを使って一歩一歩登っていって

誰の足跡もついてない雪面に自分の足跡をつけ ふっと後ろを振り返って

その歩みを確認するあの瞬間。

頂上に辿り着き 景色を堪能したいけど寒すぎて ほんのちょっとしかいられず 

すぐ下る時に 景色を目に焼き付けようとするあの瞬間。

 

やっぱり冬山は とてもよかった・・・

 

・・・先日 ランでご一緒した女性が山岳会に入ってて 冬山と沢登りの話を

色々 聞かせて頂いた。

まさにアドベンチャーで 面白かった( ´∀`)

 

陽希さんは 夏でも厳しい日高山脈の冬山を どんな気持ちで登っているんだろう。

 

陽希さんも頑張ってるしさ、

私も 目標に向かって進んでいこうってなもんだな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ