やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

自分の直感に素直に反応しなかったから逃した・・・「日食なつこ」さん

世界中で約1億のユーザーが利用していると言われる、

最大級の音楽ストリーミングサービスSpotifyを愛用。

 

Mac Runさんの記事を見てSpotify知ったんです。

 

macrun.hatenablog.com

とにかく情報に疎い私なんで こういう記事はほんと有り難い限りで。

改めて ありがとうございます( ´∀`)

 

で、Spotify月額980円のプレミアム版と無料版の2種類が選択できるんですが

私はケチって無料版愛用。

 

夕飯作る時は お気に入りの唄をイヤホンで聞いて ノリノリで作ってます♪

けど この無料版は シャッフルして曲がかかり、そのアーティストの唄を

選択したにもかかわらず 「えっ!!( ゚д゚)」って思うような曲が突然かかったり。

 

例えば・・・

 

イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ

www.youtube.com

なんで、なんで・・・( ;∀;)

 

でも なんの脈絡もない曲が何曲か流れると 

また お気に入りのアーティストの唄に戻るので 

その間 じっと我慢したりするのです(笑

 

ただ 恩恵もありまして。

 

自分が知り得ない曲が流れた時 「ハッ」と(゚д゚)!

「これ、いいっ!」っていうのに巡り合うのが たまにあって。

 

今回のが この方!

 

www.youtube.com

日食 なつこ「水流のロック」

 

あ〜 いいな〜と思って調べたら

日食なつこが、日本人アーティストとして初となるSpotify Sessionに抜擢され、そのライブ音源が世界配信されることを発表した。2017/03/09 (木) 記事

 

「日食なつこ」さんとSpotify」は 強い縁で繋がっていたのですね。

 

で、ここからが 私の残念賞的な話なんですが・・・

 

ライブやってるのかな〜と調べたら ちょうどこの土日に札幌に来てる(゚д゚)!

土曜日は完売だけど 日曜は追加公演でこじんまりしたライブハウスで

まだ チケットが残ってる模様!!!

 

なんて タイムリーな!!!

 

ただ 私は石橋叩き割るような慎重な所があって 

「他の曲も聞いてみよう。どれだけいいと思うか確認してみよう」って

他の曲を聞きまくったんです。

 

で、これは ライブで生で聞きたい!!! ピアノ いい!!!

と 十二分過ぎるほどに納得して チケット買おうと思ったら、

 

完売・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)

 

自分の直感に素直に行動しないと こういう目に合います(笑

 

レースの時もそうなのかも。

 

レースの時って 色んな壁が次から次へとくるけど「迷う」と弱気に流れたりする。 

自分の勘を信じて 瞬時に感じた事を選べば一番最善の走りに行き着くのでは・・・

やる事をやった自分に自信をもっていけるのでは・・・

なんて思った。

 

私に「迷ってる」時間は無い(笑

「直感」のおもむくままに いくで〜( ´∀`)

 

明日 大会の皆様 頑張って下さいね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ