12月!「名古屋ウィメンズマラソン」へ始動します! 自分のグランドスラム目指します!

足の状態 2日ぶりランで確認。

 

いいんじゃない・・・( ´∀`)

大丈夫じゃない・・・( ´∀`)

脛に痛みは無いよ・・( ´∀`)

 

10キロ走った。

 

嬉しすぎて ペースが上がった。

ダメダメ、ゆっくりペースで走るのよ、足がびっくりしちゃうから。

あ〜 でも 勝手に体が動くんだ〜 嬉しくて。

で、嬉しすぎて走ってたら 頭に色んな楽しいことが浮かびまくってきまして(自分レベルの・笑)

 

その考えた事は 「名古屋ウィメンズマラソン」で

「自分のグランドスラム目指そうって事。

 

そもそも グランドスラムとは

 

「市民ランナーのグランドスラム」は、以下の3つを達成。

1. フルマラソン サブ3(サブスリー) (3時間を切って完走)

2. 100kmマラソン サブ10(サブテン) (10時間を切って完走)

3. 富士登山競走 完走 (制限時間4時間30分)

 

まず これ 私には無理な話で( ´∀`)

 

だったら 勝手に「自分のグランドスラム決めちゃって それ目指す!宣言したら

また モチベも上がるかなってもんで。

 

「俺流的」に やるぜっ!(`・ω・´)ゞ

 

私の「名古屋ウィメンズマラソン」における「グランドスラム」は

 

1.サブ4をとる

2.エイド 全種類食品制覇

3.イカ仮装でずっと元気に走る

  

えっ!! 簡単にできそうに見えるって?(;・∀・) 

何をふざけた事を!!(自問自答形式会話採用中)

 

名古屋ウィメンズマラソン」まで あと3ヵ月程。

先月は シンスプリントで全然 走ってないし 走力ダダ下がり。f:id:besmart-chari:20171128213507p:plain

本命は 5月の「洞爺湖マラソン」でのサブ3.5ですから

名古屋ウィメンズマラソン」までは 確実に走力を上げる練習に徹し、

きっちりとした設定スピードと基礎固め強化。

スピ練で 泣くまで追い込む練習をするのは 4月以降。

故障しない足作りを目指します( ・`ω・´)

 

で、サブ4をきっちりと決めるだけではなく 大会も存分に楽しみたいから

エイドの楽しみは捨てる事なかれ。

私は食い意地がはってるんだ。

全部食べて 全部制覇は自分らしさの象徴です( ´∀`)

 

そして イカ仮装。

イカに愛着を感じてます。イカと共に名古屋を駆け抜けたい。

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この写真は 昨年10月に初めてイカ仮装をした

別海町パイロットマラソン」の時のもの。

ここで イカ4、サブ4を思いがけず達成した。

沿道の応援があったから、元気をたくさん頂いたから出来たんだと

心の底から思った。

そして 自分自身 仮装ランするにあたっての気構えとして 

最後まで元気に走りたい、元気なイカで走り通したいという気持ちが強い。

サブ3.5を目指すと同時に そういう仮装ランをしたいから 練習を頑張っていると

言える部分もあるんです。

 

で、このイカね、

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裏に 大好き三大男子の1人アドベンチャーレーサー

「田中陽希さん」のサイン入りでして。

今年6月の「利尻島一周マラソン」で書いて頂いて。

 

田中陽希さんと言えば

www.yamakei-online.com

来年1月から「日本三百名山ひとふひと筆書き」に1年以上の歳月をかけて

旅に出る予定なんです。

名古屋ウィメンズマラソンでは 陽希さんのサインして頂いたイカで 

彼を応援ランしたいという気持ちが

ぶあーーーっと湧いてきたもんだから もう イカでいくしかありません( ´∀`)

 

サブ4,エイド全制覇、イカ仮装・・・・・結構っていうか 相当 きついけど(笑

これが私の「名古屋ウィメンズマラソン」における「グランドスラム

まぁ 状況見て 容易に変わるんだけど、目標を語る事は大切ですから。

何をやりたいか明確にする事は大切ですから。

結果 一番大事なものだけを残して スパスパ残りは切っちゃうあっさり感も

ある私ですが(笑) モチベの準備は整った。

 

はてブロ女子メンバーさん達とも会えるだろうと思われる

楽しさ溢れる「名古屋ウィメンズマラソン」、さぁ 始動です( ´∀`)

 

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