やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

11月のラン振り返り

68.27キロ 走りました・・・

 

わ〜 いつぶりでしょうか、こんなに走らなかった月は・・・

 

まぁ しゃーない、しゃーない、

10月から痛さを感じながらも 自然に治るかと甘くみてたら

シンスプリントにまで発展成長。

育て上げすぎ 11月はこの有り様となりました(;・∀・)

 

でね、自分の弱点わかりすぎる程 わかった。

・・・やっぱり そこそこの練習をするのであれば足の筋力でカバーしなければ 

もたない状態の足になってきてるのでは?!

との見解。

 

・・・的外れか?!(?_?)

 

とりあえず 筋トレ&ストレッチに力入れます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ