やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

朝 お爺さんを送り出し、夜 普通のおじさんを迎え入れる

旦那さんのぎっくり腰報告( ´∀`)

 

日曜日に発症したぎっくり腰。

ずっと仕事も休んでた状態で ようやっと本日出社。

 

朝 布団から起き上がる時 生まれたての子鹿っていう喩えは

こういう事を言うんだろうなって

妙に冷めた目で(笑)その「子鹿ショー」を 毎日観てました。

 

旦那さんは本当に起き上がれない。

何かにつかまりながら、

プルプルしながら、懸命に立とうしている。

 

でも その「子鹿ショー」も日が経つにつれ短くなり、

今朝は見逃したほどだったので 相当具合はよくなっていた。

よかった、よかった( ´∀`)

 

でも レベル的に言えば(このパターン多用してますね・笑)

f:id:besmart-chari:20171121234810p:plain

「4.旧人で まだまだと言った感じ。(顔が?!・笑)

お爺さん的動きになってた。

 

朝 お爺さんを送り出す。

心もとない歩き方・・・・・^_^;

 

そして 夕方 連絡来る。

整骨院に寄ってから帰る」

 

会社の人のお薦めの整骨院の予約が取れたようだった。

 

そして 旦那さん帰宅。

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20171121234810p:plain

「5.新人」を飛び越え、

「6.現代人」が歩いてるっ!!!!(顔も心なしか精悍!・笑)

 

そこの整骨院では 先生が触診して「ここの背骨がなんたらかんたら・・・」と

言ったと思うと さささ〜っとマッサージをして歪みをとってくれたそうだ。

 

そしたら 旦那さん、魔法がかかったように

「い、痛くない !(^o^)!!(^o^)!!(^o^)!」

そんな状況になったようです。治療費3,500円也♪

 

よかったね〜〜〜

久々 普通のおじさん見た。

 

また 旦那さん しばらく走れないな〜と思ってたけど

そう遠くない時期に再開できそうだね( ´∀`)

 

で、私はというと・・・

 

まだ 走っちゃならない令 継続中。

今月 せめて100キロは走っておきたいとか思ってたけど 

そんな考え きっぱり捨てた。

もう そんなん いらん。

 

自分でも 今 走ると また 痛みがぶり返すという事がわかる足なので

まだ もうちょっと我慢の子。

 

日曜日は つくばや大阪マラソン他 モロモロありますから 

みんなの応援に全力注ぎたい( ´∀`)

応援ってね、自分の思いが届け〜って思うけど 逆に ほんと力を頂く♪

 

練習してきた事 全部出せますように。

練習は裏切らない。

自分信じて。ねっ!!!(もう熱くなってきた・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ