やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々に走った!ノープラン女子会ラン!

久々 走った〜\(^o^)/

20キロ走れた〜\(^o^)/

 

今日は 単独&夫婦行動が多い私には珍しく「女子会ラン」だった。

それに 絶対に絶対に参加したかったので 

足を絶対治すという「念」にも似たものを己に送りつけて 

無事 当日を迎えたんです( ´∀`)

 

前日から 雨予報だったので どうなるんだろう〜と思いましたが

誰もネガティブ発言せず

「カッパ着ていく。スノーターサー(雪用のランニングシューズ)履いてく」

とか 雨対策発言しか出なくて 

「あ〜 この方達は猛者、女子会だけど もさ達なんだな〜」

と改めて思った( ´∀`)

 

そして 予報は見事に外れ 道は朝方までの雪でグチャグチャ箇所もあったけど

青空まで見えた、何とも気持ちのよいランとなりました。

 

で、コースもどんどん変更するノープランランで 自由気ままで

おしゃべりしながら あっという間の20キロで 相当 楽しかった〜

 

途中 足、大丈夫かな・・・と 不安になる場面もあったけど

ラン後の温泉で 温浴と水風呂繰り返しして 全く気にならなくなって安堵。

 

f:id:besmart-chari:20171118223054j:plain

それから 場所を移動し乾杯♪

男子ランナーがいたら話せない ディープネタ堪能した(笑

これぞ 女子会( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171118223142j:plain

帰りは雪が積り・・・

明日は1日雪予報・・・

ようやく積雪期に入ったか。

 

足が治れば こっちのもの(`・ω・´)ゞ

雪だって なんだって 走りますから〜

 

さっ また 再始動だよ( ´∀`)

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ