やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ショーシャンクの空に」にはまる

さっきまで映画「ショーシャンクの空に」にハマっていたんです。

何度も観てるのに 何度も内容忘れ、何度も感動してるんですが

今回の感動具合も沁みすぎて 今も余韻に浸ってます( ´∀`)

 

スティーブン・キングの原作。

 

f:id:besmart-chari:20171107081619p:plain

 

新潮文庫ゴールデンボーイ 恐怖の四季 春夏編」の中に

刑務所のリタ・ヘイワースというお題で収録されてます。

 

若い頃 スティーブン・キングを読み漁ってました。

ホラーから 感動モノまで どれ読んでも面白かった。

 

読んだのが 30年ぐらい前になるので(笑) この感動が冷めぬ内に

読み直しする事にした。

 

図書館で予約入れた〜( ´∀`)・笑 また買わない

 

ついでに 狂犬病の犬目線小説「クージョ」も予約。

当時 すごく面白くてたまらなかった記憶が・・・

ワンコの心の描写と 人間模様が絡まりあってたはず・・・

 

f:id:besmart-chari:20171107000450p:plain セントバーナード 狂犬病になります( ´∀`)

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ