やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

来シーズンの大会選びは難しい

北海道のマラソンシーズンも あと少しで終了。

 

今日は「作AC 真駒内マラソン」が行われてました。

参加された皆様 お疲れ様でした♪

 

昨年のこの大会は みぞれ混じりで寒さも最高潮。

今年はどうなる事かと 参加もしないのに怯えてましたが 

時折 雨も降ったけど 暖かくてほっとしました。

 

参加された皆さんが昨年の天候に怯えもせず エントリーする事も凄いと思うし、

春から始まったランシーズンから モチベを継続しているという姿勢も凄いと思う。

 

私も頑張らなくっちゃね( ´∀`)

 

で、来シーズンの大会をどうするか 考えて楽しむ季節がやってまいりました〜♪

 

欲張り・・・「欲」で生きてる女ですからね、私は(笑

来シーズンは「マラソン大会」「トレラン」「ウルトラ」この三本柱で 

欲欲しく行くつもり!

 

そしたらね とんでもなくハードになるんですよ。

 

ロードの「マラソン大会」は 外せない大会が何本かありますし、

その合間に「トレラン大会」入れて、その為の練習も入れて、

「ウルトラ」だって出なくちゃ気が済まない。

拍車がかかるって こういうことだと思います(笑

 

でも やるわ〜

やれる時にやるわ〜

やりたいからやるわ〜( ´∀`)

 

先月の「しかおいトレイルラン」がとても楽しかったので

北海道のトレイルの大会を全部出て 色んな道を走りたい、景色を堪能したいという

新たな「欲」も生まれました。

 

2017年のトレイル大会の一覧をおさらい。

 

f:id:besmart-chari:20171103223152p:plain

 

こんなに「トレイル大会」もあって 1年で全部参加は まず無理っす。

で、この間に「マラソン大会」入れて、「ウルトラ」入れて、

ついでに言えば 純粋な登山もしに行って・・・・・あ〜 欲欲し過ぎるっ( ´∀`)

 

欲に溺れる女・・・このような欲に溺れる50代になるとは思わなかった(笑

さっ 楽しく迷おう♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ