やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

雪が降る

昨日は 相も変わらず紅葉ランしてた。

 

札幌の隣町、北広島にある場所。

20㌔オーバー走りたい時は ここに行って折り返し Myコース。

 

f:id:besmart-chari:20171023232247j:plain

f:id:besmart-chari:20171023232257j:plain

f:id:besmart-chari:20171023232302j:plain

紅葉は終盤だったけど 曇天でも期待を裏切らない鮮やかさ( ´∀`)

1人でいても「わ〜ぁ」と 声が出る始末で(笑

 

で、本日 雪。

 

f:id:besmart-chari:20171023232815j:plain   f:id:besmart-chari:20171023232821j:plain

 

日中 降り続けていた雪も雨に変わり、夜には 雪もほとんどなくなった。

明日は 最高気温15度 寒暖の差激しいね〜

 

季節はどんどん移り変わっていくな・・・

 

土日に 20㌔づつ走ったせいでしょうか、

整骨院へ行ったら 以前から痛かった左脛内側の痛み倍増。

「完全なるオーバーワークです」って先生の弁。

 

ただ今の走行今日 214,65㌔。

月間300㌔まで あと 85,35㌔・・・

 

いつもより100㌔多い今月の目標。

 

走行距離にはこだわらずのタイプですが 今月だけはこだわりたいんだっ!!!

そうしたいと心が叫ぶんだっ!!!(わっかんないけど・笑)

 

さて どうなることやら( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ