やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

相変わらずの紅葉&高揚感で走る

よくも飽きないな・・・この人・・・

もうお腹いっぱいだぜ〜って感じで 大変恐縮でありますが

私は 止まらない、紅葉が果てるまで 紅葉追い求める〜〜〜( ´∀`)病気です・笑

 

で、今日は ご近所周辺紅葉をチェックラン。

自分の縄張りに マーキングするワンコの散歩的な感じで

紅葉マーキングランだワン♪

 

 

f:id:besmart-chari:20171009222740j:plain

自宅マンション裏からスタート。

桜の木が何本も植えてある お気に入りの場所。

落ち葉のサクサク感を楽しんでからラン開始( ´∀`)

 

この時点、桜の木の影が右。

 

 

f:id:besmart-chari:20171009222746j:plain

平岡公園へ向かう。

黄色が濃いね。

赤は まだ( ´∀`)

WS5本こなす。一応 そういうのも忘れてないから(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20171009222751j:plain

近くの大好き公園〜( ´∀`)

ここは もっともっと赤くなる。

 

今日 走ってて改めて思った。

 

私 今年も紅葉を求めて走ってる〜〜

走れてるだけで幸せ♪

健康で 新米が美味しいってご飯モリモリ食べて、紅葉を楽しんで走ってる私。

 

過去2回のサロマウルトラ、ゴールまであと5キロの95㌔地点で

全ての事に感謝し 走っててよかった、幸せだと込み上げてきた

脳内麻薬エンドルフィンが 今日 ここで ブシューーーーっと湧き出た( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20171009222755j:plain

花壇に 桜の葉が散ってた。

何気ない風景にも「ブシューーーーッ」 エンドルフィンが爆分泌(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20171009222759j:plain

おうちに到着。

桜の木の影は 左になってた。

紅葉に浸りながら走ったら あっという間に時間が過ぎた。

 

13㌔走って終了( ´∀`)

& マンション階段上り11階も忘れずに。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ