やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「10年日記」愛好家。北海道の雪の便りはもうすぐだと知る

10年日記をつけてます。

もう何冊にもなります。

 

その日の記録が10年分 数行に渡って書けるから

昨年、一昨年・・・何してるか一目瞭然。

 

ブログもそうだけど 自分は日記が好きなんだと思う。

 

で、今日 寒かったんですよ〜

もう 会社終わって 外出た瞬間「いやーーーーーっ!!」って

叫びたくなるくらいだったんです。

 

昨日 会社帰りランした時 グローブを忘れまして。

もう 手がかじかんで 走りながら

「寒い・・・ もういや 寒くていや、シチューしか食べたくない」

と思ってて シチューを作った。

あと 体の中から燃えたぎるものを食べたかったので

ミスマッチだけど マーボー春雨作った。

 

シチュー&マーボー春雨 ( ´∀`)

ナイスなコンビでした。

 

で、今日は 仕事終わって 帰宅してから走る予定が 

「いや 寒いの、嫌なの、走らない代わりに 掃除機かけるから許して」

という思考しか生まなくて 掃除機かけてセーフとしました。

(意味がわからないですよね・・・やらなくてはいけない事をちゃんとこなしたという自己満足度でのセーフです)

 

そんなこんなで 夜も更けて 10年日記を記す・・・

 

パラパラとめくると・・・

 

えっ!!!!

 

昨年は 10月20日が初雪で JRが止まり通勤大混乱(゚д゚)!

早い初雪だったんだね。

 

あ〜 もう うかうかしてられないよ〜

今月300㌔走るんだから。

 

明日は 仕事お休み。

紅葉愛でランで 走り込む!!! ( ・`д・´)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ