やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

10月の決意表明「300㌔走ってみます」

先月の走行距離  210,178km

 

私の毎月の走行距離は 200㌔ちょっと。

走り初めの時 張り切って250㌔程走った時 故障して 

それから 細く長くで200㌔を目標に 最高でも250㌔手前ぐらいの感じ。

 

ただ 今回 3月の名古屋ウィメンズマラソン

5月の洞爺湖マラソン(先長いね・笑)に向けて 

もう少し強い足になりたいという気持ちが沸き起こり、

久々に300㌔走ってみようと。

 

で、何度か走った300㌔。いつだったか調べてみた。

 

・・・えっ!  3年前 (゚д゚)!

 

一番最近は 2014年11月・・・雪が降る前にと張り切ってたんだな。

その前は 同じく2014年6月・・・

あ〜 この時は サロマウルトラに初めて出たからか。

 

そして 2013年11月にも・・・

この時は 夏にお腹の手術をして 全く走れず 徐々に身体を慣らし始め

勢い余って 一気に300㌔走ったんだった。

また 元の走りに戻りたいって必死だったんだろうね。

 

お〜 そうか〜 私。

歴史感じるね〜 

走り始めて 9年目 そりゃいい時も悪い時あるさ・・・

って言おうと思ったけど 悪い時があったからいい時にもっていこうという

気持ちにつながるから 長い目で見れば みんないい時・・・かもねっ( ´∀`)

 

で、本日は会社帰りラン。

大好きなエルフィンロードに寄り道。

 

f:id:besmart-chari:20171003230945j:plain

日暮れが早いよ〜

 

 

f:id:besmart-chari:20171003230959j:plain 

帰り道の「赤」も絶好調!!!

帰り道は ほぼ6㌔ずっと登り坂。

これが 私を育てている道なんだな〜と思い 紅葉愛でながら走る( ´∀`)

 

さっ 300㌔!!! 私には 結構 厳しいよ!!! 

本日10㌔走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ