やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「鹿追トレイルラン」エントリー完了?!

先日の「旭川ハーフマラソン」で 北海道のシーズンマラソンは

終了にするかどうか迷ってた。

 

トレラン・・・何かあれば出たい・・・

 

今年は やっぱり私にはトレラン完走元年であり、

練習も頑張って喜びも味わったけど 

完走後 私を「大雪山ウルトラ ロス」に浸らせ

抜け殻にしたワルな顔も併せ持つ(笑

 

そんなに翻弄されたんなら 締めくくりは トレランで もっと翻弄されたい(笑

 

で、目をつけていたのが「鹿追トレイルラン」10月15日(日曜日)開催。

 

ただ この大会、HPがなくfacebookのみで

f:id:besmart-chari:20170930225428p:plain

えっ!!!  

1ヵ月過ぎて 1名(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!  とか

 

f:id:besmart-chari:20170930225436p:plain

締め切り1ヵ月前で 2桁の大台って・・・

2桁って どの程度?(・・?     とか

 

f:id:besmart-chari:20170930225447p:plain

標高は不明・・・・・そういうの ある意味好きだけど・笑( ´∀`)

 

facebook上のやり取りを見て 正直 これってほんとに開催されるのかな〜と

不安だったんですよ。

 

だから 「旭川ハーフマラソン」が終わって 足の調子がよければ 

9月30日 本日締め切り日までエントリーは見合わせようとしてた。

 

で、この間 facebook確認したら 特に更新も無いから や〜〜めた。と

思っていたけど 本日締切日再度確認。

 

そしたら

 

f:id:besmart-chari:20170930225453p:plain

こんな写真とか

 

f:id:besmart-chari:20170930225458p:plain

こんな写真が更新されていたんです!(^o^)!

 

あっ 私 やっぱり行くわ(笑

ここ走りたい!!!

 

30㌔コース エントリー完了\(^o^)/

 

道東の鹿追。

f:id:besmart-chari:20170930230739p:plain

家から2時間半ぐらい?

 

事前に旦那さんにもお伺い立てていたのでOKはもらってた。

「トレランは 俺はいい。自己責任でどうぞ」という

一見冷たい感じだけど(笑) 私に自由をくれてありがとう〜\(^o^)/

 

で、自由は、孤独でもあり(笑) ほんと自己責任の賜物。

 

初めて行く大会は そこに行き着くまでもドキドキで(小心者です)

いつも車の運転は旦那任せで 会場に入って 自分は走ることだけに

集中させてもらっているから こういう緊張感を伴う1人の機会は

また 自分にとっては必要っていう気がしてる。

 

折しも今日 図書館で予約してた本を手に入れた。

 

f:id:besmart-chari:20170930231636p:plain

「アドベンチャーレースに生きる!」

田中正人さん、田中陽希さんの本をゲット。

TBS系列「クレイジージャーニー」に出演し、話題沸騰中の「チームイーストウインド」キャプテン・田中正人。「世界で最も過酷なレース」アドベンチャーレース」に20年間の半生を捧げてきた。そしてその愛弟子でチームメイトの田中陽希は「日本百名山ひと筆書き」達成者としても名を上げ、チーム在籍10年目にして、次期キャプテンとして期待されている。 
高所やジャングルや氷河に洞窟。アンビリーバブルな自然の脅威にさらされながら、ときに葛藤し、チームメイトとぶつかり合い、それでも冒険を止めない。本書は、チームイーストウインドを支えるふたりの男の成長物語。その"ブレ"ない生き方は、すべての人の「挑戦」に勇気を与えてくれるはずだ。 
さらに、過去にチームに所属した海洋冒険家白石康次郎、トライアスリート白戸太朗、トレイルランナー石川弘樹や、現チームメンバーの「マチマチ」のインタビューも収録。

 

うん、私も 自分の中の小さなアドベンチャーしてくるよ、陽希〜〜( ´∀`)

 

で、エントリーはしたんだけど 参加料を銀行振り込みするのが今日まで。

遅れて入金となるので ほんとにエントリーされてるのか、不明?!

後日確認要!!!

 

今日は長沼でランチしてきた。

www.restaurant-cress.com

 

紅葉具合も確認♪

秋を ゆっくり楽しんだ。バイキングでお腹パンパン♪

直売所で 美味しいもの見つけた。

下の子も 明日で帰省終了。

大学で いっぱい勉強して下さい。

f:id:besmart-chari:20170930225514j:plain

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ