「旭川ハーフマラソン」前夜

【行動確認】(`・ω・´)ゞ

 

明朝 朝5時出発予定。

4時に起きるから もう寝る。

4時半にハヤシライス食べる。(留守番の下の子の夕食。カレーじゃなくてハヤシ)

 

自分は行動が遅いので 5時に出発って言ったら

だいたい5時半になり30分遅れとなる・・・のがわかってるから

3時半に起きればいいかと思ったら そこで 時間に余裕があるなと

気を抜き、結局 変わらず 30分遅れとなる・・・

で、 結局 ギリギリ間に合ったりするから 

「大丈夫だった〜 ラッキー」なんて言ったりして 

また懲りずにこういう事を繰り返して 生きてるような気がする。

 

でも 明日だけは そんな事しないようにしなければっ!!!!!

 

久々の大会。

 

6月の「利尻島一周マラソン」はファンラン、

7月の「大雪山ウルトラトレイル80キロ」は 速く走るというレベルに達してないし、

 

「速さ」真剣勝負は 5月の「洞爺湖マラソン」以来だ。

 

ゴクッッッ・・・(笑

 

なんか 緊張してきたーーーーーーーーっ!!!( ´∀`)

 

一応 昨日は コースの動画を見続けた。

 

何が目印になる?

アップダウンは どこでどうくるのか?

橋をいくつも渡るので 橋の名を覚えとく?

ここまできたら あとはどうにでもなれと思える地点は?

 

久々の初めてコース。

何があるのかわからないから 今はそれぐらいしかできないから

力込めて予習したぜっ!!!( ´∀`)

 

そこまで慎重にやるならさ、時間にも慎重になれってもんですが(^_^;)

さて 明日の私は・・・息子は・・・旦那さんは・・・どうなるか。

ボロ雑巾ぐらいに出し切れるのか?! 

ボロ雑巾親子になれるのか?!

楽しんできます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ