やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「猫が暖を求めて乗ってくる」「読書」「芸術」「食欲」の秋へ

秋が日ごとに深まる・・・

 

一昨日から 裸足生活から 靴下生活へ(足が冷たい)

私の読書中に 猫が無理っしゃりお腹の上に乗ってくる(温かみを求める猫)、

そんな季節になりました。

 

f:id:besmart-chari:20170920231908j:plain

 

芸術の秋も 堪能。

 

gogh-japan.jp

 

平日だから 空いていると思いきや、激混み(¯―¯٥)

 

ゴッホの絵ももちろん素敵だったんだけど

(特に何が詳しいという訳ではありません)

ゴッホと親交のあった「ルイ・デュムーラン」の絵がとてもよかった。

 

江ノ島「魚見亭」を描いた「茶屋」っていうのが 妙に心に沁みて。

海の見える席に提灯が下がって 全体的にトーンの暗い絵。

それが実際に今もあるお店で HP見たら「しらす丼」が とても美味しそう( ´∀`)

 

あ〜 いつか行くから。きっと・・・

と 芸術作品鑑賞からの 食欲へつながる秋を堪能した。

 

で、ランチ&デザートで 重量オーバー。

夕方 走りに行きました。

 

坂道ラン・・・

日曜日の「旭川ハーフマラソン」は後半 細かい坂が続くと教えて頂いたので

今日は坂道中心ラン。

 

坂を登る度に「さぁ 来いーーーっ!!!」と 坂に気合い入れて登るクセを

身体に浸透させる練習(笑

 

左ハムも 5キロまではおとなしくしてくれてるようなので

この気合い作戦で どうにか乗り切っていきたい所存です( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ