「名古屋ウィメンズマラソン」エントリー前夜

明日は「名古屋ウィメンズマラソン」の2つのカテゴリーのエントリー日。

 

9月15日(金)正午よりチャリティーエントリー、
18時よりハートサポートランナーエントリーを開始します!

 

宿泊付きのエントリーは お値段が高かったため見送り、

この2つにエントリー(先着順)して それがダメだったら

一般エントリーで抽選ていう流れに行き着きます。

 

② チャリティーエントリー(先着)

定員/3,000人
参加料/17,000円
受付期間/2017年9月15日(金)正午~9月19日(火)午後11時59分まで

※参加料にはチャリティー募金(3,000円)とオリジナルTシャツが含まれます。チャリティー募金の支援先は、主催者が定める団体から選んでいただきます。

③ ハートサポートランナーエントリー(先着)

定員/1,000人
参加料/12,000円
受付期間/2017年9月15日(金)午後6時~9月19日(火)午後11時59分まで

※各地の救命処置やAEDに関する講習の修了証などをランナー受付日(2018年3月9日または10日)までに保有している人。
※修了証の受講日が2016年3月11日以降のものに限ります。
※医療職の有資格者や救命講習の指導員などは、それが証明できれば可とします。

 

この先着っていうのが どれぐらいの先着なのか・・・

昨年のチャリティーエントリーは8分で締め切ったとネット情報あり。

正午からのエントリー 明日 仕事だし 正午エントリーは非常に不利だ(-_-;)

 

ハートサポートランナーエントリーは 夕方6時。

これが 明日は飲み会が入っていて どこまでそっちに集中できるか・・・

 

もし通れば 私にとって 道外の大会は初めて!!!

しかも お仲間女子の皆さんと一緒に行こうという事になり、

今日のエントリー前夜から 皆さん盛り上がっていた( ´∀`)

 

LINEで 明日うまくいけばいいね!的なやりとりをし

「エントリー完了しました」スタンプを「本番に向けてのシュミレーション」

として押し合ったり、なんか 女子女子してて(笑)

「いや〜 可愛いな〜」と 私は男の気持ちになりました(すぐなります・笑)

 

だって「名古屋ウィメンズマラソン」だもの。

「ウィメンズ」だもの、女子の走るお祭りだもの。

こんな風に盛り上がるのが すごく楽しい( ´∀`)

 

とにかく みんながエントリー成功しますように 

私一人だけあぶれるなんてないように 出来る限りの事をします(`・ω・´)ゞ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ