やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「欽ちゃん」に行ってきました〜

楽しいひと時を過ごさせて頂いた「北海道マラソン

 

私は 非常に気になっていた事があった。

ご一緒させて頂いた id:ICHIZOさんの「北海道マラソン」青空宴会後の

記事を!!!

 

ichizo.hatenablog.com

ICHIZOさ〜ん、行ってきました!!!
「炭鉱ホルモン 欽ちゃん」へ。
 

www.katoshoten.jp

 

f:id:besmart-chari:20170910233231j:plain

私は ホルモン大好き人間でして ホルモンがあれば 

もう なんもいらないんです。

ていうか 好き嫌いがまず無いので 食べ物があれば幸せな人なんです(笑

この「炭鉱ホルモン 290円」が 薄い感じのホルモンで

私の嚥下作用を困らすような ゴロッとしたのがないのが とても好み( ´∀`)

 

チャーハンも 美味しいし、軟骨、レバー、サガリ、コニクも 美味しい!(^o^)!

そして 〆の鍋ラーメンまで あ〜 たまんないよ〜

 

そして 餃子!!!

ICHIZOさんからの予習がありますから 冷めたのは 七輪でカリッと焼く。

サガリなどを食べてから旨味の出たタレで食べる。

 

これは 予習なくしては知り得ない事。

 

この日は 初ハーフを走る息子を誘って 走ったら焼肉&餃子にありつけると

人参ぶら下げランだったため 旦那さんと3人 家族団ラン♪という

初めてのパターンでした。

 

12キロ走った後のこの至福の時。いいね( ´∀`)

家族みんなで美味しさに感激して ほろ酔い加減で帰宅した。

(土日は 3時から営業。昼間から飲みたいから嬉しい・笑)

 

f:id:besmart-chari:20170910234502j:plain

昨日は 最高気温25度。

今日も青空宴会日和でした(笑) 気持ちよかった〜

 

私の足は キロ5分20秒になると 左ハムがくすぶってくるという状態だけど

きっと大会本番になったら そんなの気にならなくなる

ガルルルルというアドレナリン全開の自分になると思うから

これ以上 悪化させないを最優先にして まだまだ 入賞の欲望は(笑

捨てずに頑張るさ〜( ´∀`)

 

ICHIZOさ〜ん、素敵なお店を教えて頂いて ありがとうございました\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ