「目標」とは言わない。「欲望」・・・その方がしっくりくる

北海道マラソン」が終わってから とんでもなく食欲が増し、

南部せんべい食い」が止まらない〜( ´∀`)シブイ!

夏場 上半身のみミイラ化してたんで この食欲歓迎♪

 

食欲が湧くっていうのは 精神的にも肉体的にも元気で 漲ってるからこそで

たくさんの方々と関わりをもてた「北海道マラソン効果」を感じてる。

 

人との関わりで落ち込むこともあるけど 

やっぱり パワー頂いて元気になるのも 人との関わりですもんね。

 

で、漲り始めたところで 敬愛するラン友さんから貴重な情報を頂く・・・

 

私の出走予定の「旭川ハーフマラソン

年代別 昨年度までの記録からすると入賞するチャンスが高いですよと・・・

 

くどいようだが 私は50代。そして まだ 成り立て部類。

40代と50代のタイムの差は 非常にある。

40代は 油が乗り切ってるな〜って やっぱり思いますもの。

ただ ついこの間(?)まで 40代だった私には 入賞チャンスは

確かに 頑張ればあるかも・・・ やればできるかも・・・

そんな気持ちになりまして。

 

ちょっと前は

「スピードとか もういいかな〜 楽しむランに徹しても もういいじゃん」

って気持ちが先行してたけど 今いち モヤモヤしてた感があった。

 

モヤモヤしてる時は まだ その事に未練がある証拠・・・

 

そんなタイミングで このありがたい情報を頂いて ムクムクムク〜〜って

「欲望」が湧いてきまして(笑)アリガトウゴザイマシタ〜\(^o^)/

 

よっしゃー!!!

やりたい!!!

やってみたいの!!!

納得するまで やりたいの!!!

 

もう こうなったら 入賞が「目標」じゃなくて これもう「欲望」(笑

 

ただ 長寿の人って 色んな「欲」がある人って言うからさ、

お達者長寿も視野に入れて(゚д゚)!「枯れる」より「欲」もいいかなって感じで

頑張るよ〜( ´∀`)

 

で、今日の練習は 10㌔ 左ハムの違和感確かめラン。

 

4:50 まで上げると ぼわ〜んとした違和感でてくる。

ただ そのペースで1㌔走っても 最近の必死感より楽になってる自分感じる。

徐々に スピ練取り混ぜた成果か?!

あとは やっぱり 気持ちが漲ってるから。

色んなパワー頂いたお陰。北海道マラソンパワーだな( ´∀`)

 

考えてみたら パイナップルエイドで 

単純計算で400人ぐらいに配っているだろうから 

私も それだけのパワーを頂いてるのだ。(相互交換作用)

 

映画「スペース・バンパイア」的な感じか(゚д゚)!

(随分昔の映画ですが 大好きだった)

 

ハレー彗星と共に地球に接近してきた謎の宇宙船。そこには3体の人間が安置されていた。だが研究のため地球に持ち帰った、人間と思われていたその生物は人々の精気を吸い取る宇宙の吸血鬼だった。C・ウィルソンの原作を「ポルターガイスト」のT・フーパーが映画化したSFパニック大作。

 

 人間と思われていたその生物は人々の精気を吸い取る宇宙の吸血鬼だった。

 

パイナップルの一瞬の手渡しで 元気を与えるつもりが

精気吸い取りすぎてたら ごめんなさい。

まぁ それだけ 色んな方に元気頂いたって事で

9月24日の大会目指して 今の自分の精一杯をぶつけます( ´∀`)

欲望ーーーーーーーーーっ\(^o^)/(雄叫び・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ