やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

シャモニーの天気を人生で初めて気にする

あ〜 また 居間で爆睡してしまった・・・深夜2時だぞ〜

北海道マラソンの事 書くつもりだったのに(;´∀`)

 

 

で、ハッと目覚めてやることは「シャモニー」の天気予報のチェック。

 

ただ今 UTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)の

スタートが危ぶまれてる模様・・・天候悪化・・

 

鏑木さんの「激走モンブラン」に憧れて、気持ちが下がった時は

この録画を見て 気持ちを上げた事数知れず。

 

で、その大会に 今回 トレラン先輩が出場する事になり、

北海道マラソンの日に旅立った。

私の憧れも夢も 一緒に託したような気持ちだった(重い女です・笑)

 

で、シャモニーの今の天気・・・雨・・・

 

鏑木さんの 以前 中止と知らされて号泣するシーンを縁起でもないけど思い出す。

山を170㌔も走る大会だもの 悪天候の場合 中止の決断は

止む終えない事を誰だって理解してるけど、

やだ・・・ 絶対 走らせてあげて、神様お願い、神頼み!!!

 

で、今 もう一人のトレラン先輩はOCC(53㌔の部)で爆走中( ´∀`)

utmbmontblanc.com

ライブあり。

こちらは 無事スタートでき、走りも絶好調の模様。

雨の中 大変だけど 

今この瞬間走ってるモンブランをめーいっぱい感じて!!! 楽しんで!!!

私の分まで(重い女・笑) 

 

は〜〜 もう 今は祈ってる。

雄大な景色を堪能させてくれる「晴れ」なんてもう臨みませんから

あの場所で走らせて上げて下さい・・・神様!神様!!

深夜2時だから 私もテンションも収まりつかず・笑(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ