やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「人を応援する」という気持ち

明日は 北海道マラソン 初エイド設営( ´∀`)

 

沿道で応援する事はあったものの エイドを出すのは初めて。

 

「お初」となると こうしたらいいかな、ああしたらいいかなと

細かいとこまで迷ってしまう。

自分が今までして頂いて嬉しかった事を素直に表現すればよいのだけれど

私の大雑把な尺度は 結構 度を越して常識はずれなとこもあるので(;´∀`)

色んな方に助言を頂いたりしました。

 

で、今日は!!!

心強い助言のメンメン Menが( ´∀`)

 

明日参加される方々との「はてなブログのオフ会」が行われ 私も参加♪

 

エイドで出すパイナップルに爪楊枝をつけた方がいいかどうか、

という迷いに 一筋の光の方へ導いて頂けました(神様?!笑)

 

迷い解決。

爪楊枝つける のと つけないの 用意するよ( ´∀`)

こんな迷いに真摯に向き合って下さって ありがとうございました。

そして 楽しい時間をありがとうございました♪

 

明日、今まで自分を後押ししてくれた色んな方に感謝して

思いを込めて応援したい。

自分は 人の力でここまで走ってこれたから。

そんな気持ちを込めます。イカ仮装で(笑

 

北海道マラソンに参加される全ての方々、頑張れーーーー\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ