やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「朝焼け」見てから、また寝て それから走る

朝 4時前、目が覚める。

 

昨日 TV「マツコの世界」富士山を毎日2往復するお爺ちゃんの特集を

見てるうちに ソファでそのまま夢の世界へ。

 

富士山2往復してるお爺さん特集最後まで見たかった・・・(¯―¯٥)

 

だから 夜10時前には寝ていたので 4時に目が覚めるのも納得( ´∀`)

 

で、カーテンが燃えるような色に!!!

 

わ〜 朝焼け〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20170809212220j:plain   f:id:besmart-chari:20170809212238j:plain

 

 f:id:besmart-chari:20170809212248j:plain  f:id:besmart-chari:20170809212302j:plain

 

ベランダから 刻々と色が変わっていく空をずっと見てました。

綺麗だ〜 心がシュンとする景色( ´∀`)

 

で、思う。

 

この時間から走ってるランナーさん達がいっぱいいることを・・・

何気にブログで記事を ふんふんふんふん読んでて 

スゴイナ〜と思ってはいたものの

ほぼ毎日とか 早朝ランしてから 仕事行ったり 家事したり、

エラい!!!! 偉すぎるよーーーー!!!

 

私も せっかくこんな早く起きれたんだから 走ろうか。。。とは思ったんだけど

急激に眠くなって寝た。2度寝だ!(笑・気持ちよかった〜)

 

で、その後 起きて 家事してから走った。

 

久々の 坂道ダッシュ10本勝負♪

 

100㍍ の 砂利道を見つけた。

わざわざ砂利で 坂道ダッシュすることもないんだけど 

やっぱりなんか砂利とか 土とか 恋しいんですわ( ´∀`)

 

6本でやめようかと思うくらい 久々の坂道ダッシュはキツかった。

そして 自分の怖い声「ケモノ」的な声も久々聞いた。

 

なんか・・・

 

私・・・

 

い、生きてる!!! って、感じしたよ(笑

 

f:id:besmart-chari:20170809214023p:plain(アニメ「弱虫ペダル」真波君語録から)

 

旭川ハーフマラソンに向けて まずは 坂道ダッシュの短い距離で

心肺育て 長い距離に持っていこう。

 

まずは 苦しんだ。次 いってみよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ