やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

よいよですね!陽希さん!「アドベンチャーレース世界選手権2017」

大会名称】  CAMECO COWBOY TOUGH (アドベンチャーレース世界選手権2017
開催地 アメリカワイオミング州
【開催日】 8月8日~16日(レース期間は8月12日~16日)

【Team EAST WIND】田中正人、田中陽希、西井万智子、高濱康弘
【チームゼッケン】105
【参加チーム数】50チーム
【公式サイト】http://www.cowboytoughwy.com/

 

「世界選手権は8月、アメリカで・・・」

 

そんな話を 6月 利尻島で交わした・・・

早朝のホテルのロビーで 誰もいなくて2人きり・・・

でも 私はスッピン、顔も洗ってなく 曲がったメガネ・・・

なすすべなく(笑・いや どういう状況でもなすすべないんだけど)

彼の活躍だけを願った2ヵ月前のあの日・・・

 

もう 2ヵ月経ったのか〜( ´∀`) 早い〜

 

この大会 ネットで位置確認できるのかな〜

これもTV「クレイジージャーニー」で放送するのかな〜

 

もう現地に入られてる「チームイーストウィンド」の皆様達。

陽希さんのfacebookを見ると

いつも長時間の移動の際は必ず「C3fit」のゲイターを着用しています🎵

と あった。

 

そっか・・・

私は こないだゲイター買ったばかりで 大会でこれはいい!と

締まり守られ加減に満足してたけど 足がむくんでふくらはぎがパンパンの時

日常生活でも使えばよかったのか(゚д゚)!

 

そっかそっか、気がつかなかった。

ありがとう、陽希〜〜〜〜〜っ\(^o^)/

 

チームメンバーは こちらから。

『Cow Boy Tough』(アドべンチャーレース世界選手権)出発間近!|イーストウインド プロダクション

 

めーいっぱい応援します♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ