やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

また ふんどし締め直してスピ練するよ

スピ練・・・私の嫌いなもの(笑

 

5月の洞爺湖マラソンが終わってから 6月は「利尻島一周マラソン」で

田中陽希さんに浮かれ、7月は「大雪ウルトラトレイル」で

スタミナ強化に焦点絞り、スピ練する必要のない状態としてた。

 

だから これから9月の「旭川ハーフマラソン」に向けて

スピ練を再開しなければと思うと 武者震いっていうか、身震いが起こる。

 

今日は野幌森林公園ラン。

土と森の中で走るのは やっぱり気持ちいい〜♪

自分の居場所に戻ってきたような気がする。

 

始めは体が重かったけど 調子が出てきたので1キロだけダッシュしてみた。

 

4:24

 

あ〜 久々に見たよ こういう数字。

4分台 30秒切れ〜( ´∀`)

 

それからは きびきび走りを継続して 5分20秒で走るをしたけど

どこもかしこも辛かった(;´∀`)

 

でも また ここから始まるな〜を 実感。

あと1ヵ月ちょい 頑張ってみよ。

 

f:id:besmart-chari:20170806234320j:plain

のち「南幌温泉」へ行って ビールでまったり。

水風呂、温泉を交互に入って代謝促進。

たくさんの野菜を買い込んで 大満足!

 

いろんなご褒美を鼻っ柱につけて 久々のハーフ、やるよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ