やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

これから燃える事の予定♪「北海道マラソン応援ラン&源✩」に入れ込む

大雪山ウルトラトレイル ロス」に陥り、

新たな燃えるもの模索中( ´∀`)

 

大会は 秋に いつも避けてきたハーフマラソンに参加予定。

距離の短いのは苦手。短い分 速く走らなきゃいけないしょ。

苦しいだもん(笑

でも 真剣に走るよ。やるからには( ・`д・´)

 

あ〜 スピ練の事 考えただけでビビリ猫だよ、ほんと(笑

まっ ガンバる( ´∀`)

 

 

そして 北海道マラソン

今回は 応援。

今まで 大会で走ってきて どれだけ応援して力を頂いたかわからない。

ほんと 応援は力になる。

 

で、今回は 自分の番。

たくさんのランナーさんを応援して ちょっとでも力になればと思います。

 

で、で、その応援の仕方が エイド設営? 自由に場所移動? 応援方法?

いざ 応援に回るとどれが一番いいのか 非常に迷うのが私だ。

 

はてブロランナーさんはもちろん、知った顔のランナーさんも、

知らないランナーさんも丸ごと応援したいし、自分も熱いもの感じたい( ´∀`)

 

前日のボランティアもしようと思っていたけど 今って募集はないのかしら。

HP見ても無いし、町内会や各団体で 

ずっと運営してるからそれで手が足りてるのかな〜。見逃したのかな〜。

 

まだ 時間があるので応援計画はしっかりと。

楽しみだな〜( ´∀`)

 

そして 入れ込むのは げーーーーん( ´∀`)

 

www.youtube.com

新曲も出ます。

NHK「おげんさんといっしょ」のコスチュームで出てくるとは。

「なんか仮装ランで使えないかな〜」目線で見ちゃう所がサガですね。

 

真剣大会前は 源への入れ込みも中途半端だったので

DVDを見直したり、本を読み直したり、源の復習もしっかりして

新曲受け入れ準備をしときたいと思います。(やり過ぎ・笑)

いや ほんと 元気もらえますから( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ