やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【パワー注入】未知なる自分との遭遇・・・カラオケで♪

「大雪ウルトラトレイル」まで あと3日。

 

やり残した事があると思ってた・・・

 

「大雪ウルトラトレイル」のゲストランナーは鏑木さん。

もうそちらに気持ちは集中していいのに 

先日行った星野源✩のライブの余韻を まだ引きずっている・・・

 

これはいかん・・・(笑

 

あのライブのパワーを自分に取り込み昇華させなければ、

大会ゴールで待っているはずの鏑木さんの胸に飛び込めない、

中途半端になってしまう(ただの妄想と持論の混在です・笑)

 

で、

 

初めての「1人カラオケ」に行ってきました\(^o^)/

 

源のライブの再現という事で ライブの通り順番に唄う。

計 19曲。

 

ライブの為に練習してきた「恋」は「ダンス部門」と「唄部門」で

それぞれやるので 2回かけることになります(笑

 

テーブルを端に移動して ダンスブースを作ります。

鏡張りで 自分のダンスをダイレクトに感じながら踊ります。

大会の足への負担を考え ヒールのあるサンダルは脱ぎ捨て裸足で踊ります。

 

そんな事してたら あっという間に1時間なんて過ぎて

結局 2時間 唄いっぱなしで 全25曲。

 

やりきった・・・(達成感・笑)

 

そして こんなに唄ったのに声が枯れることもなく 

お腹から声が出てるのを実感する。

 

これは・・・

 

細々と続けている腹筋のお陰で有り、

腹筋を使いながら走っているお陰でも有り、

今までのランの積み重ねから得たものだと思った。

 

そして・・・

 

これだけ 唄って踊ってもバテない(笑)走ってるお陰だろうさ〜

ただ ただ 楽しいとしか思えない。

1人カラオケが こんなに楽しいものだったなんてっ!!!

 

「未知なる自分との遭遇」・・・

そんな気持ちになりました( ´∀`)

 

源の唄、1曲、1曲が 私の中に取り込まれ 血となり肉となり、

魂を震えさせ(笑) 力となり 昇華されていくのを感じた。

 

その後 10キロ大会前の最終ラン。WS5本入れて終了。

これで 心置きなく鏑木さんの元へ行ける・・・(笑

 

さっ 「大雪ウルトラトレイル」でも どんな未知なる自分と遭遇できるのか?!

楽しみは尽きなく( ´∀`)

 

それと もう一つわかったことがあった。

25曲唄うと マイクが重くて肩がこるって事も学びました。

今までのカラオケで マイクが重いなんて感じたことなかった〜(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ