やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「大雪ウルトラトレイル」参加通知書 届く!

f:id:besmart-chari:20170712232750j:plain

参加の案内の郵送物は このハガキだけ。

昨年もそうだった。

ロードのレースは 参加者名簿とかA4の封書で送られてくるのが常だけど

トレランの大会は ハガキ1枚なんだと思った記憶が。

 

なんか あっさり、素っ気なくていい( ´∀`)

あとは自己責任でって感じがいい。

 

案内のハガキは送った。

参加種目と レースナンバーは書いてあるから ちゃんと確認してね。

あと スケジュールも。 

参加誓約書を HPからプリントして記入、提出、よろしく。

参加者必携グッズもちゃんと見てよ。

あとはHPで各々 確認してちょーだいっ!

 

っていうイメージで受け取った。

 

大会のスタートが 昨年より30分早まり3:30ですが 

登山口入り口の第一関門時間は12時で変わりません。

 

だけんど!!!

 

ゴールの時間も30分早まっての18:30だから 

山岳パートが実質30分タイトになるって事は一切触れてないし、

なぜ そうなったかなんて理由が書いてるはずもなく。

 

理由はこちらから。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

 

特に そんな理由なんて知らなくても 今年のタイムスケジュールで

精一杯走ればいいんだけど

この大会がどういう経緯でそうなったか 私は たまたま知れて納得して走れる。

 

背景を知ると また 大会の思い入れはUP( ´∀`)

 

さぁ すぐもうそこだよ〜

燃え盛っていこ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ