やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

憧れみっけ♪

鏑木さん 何してるかな〜

日課であるfacebookで鏑木さんの行動をチェック・・・

 

昨日は 羊蹄山走ってるよ・・・1時間半で登ってるご様子。

1時間半っ!!!!!(゚д゚)!

通常のコースタイムは 4〜5時間だよ〜

 

その前の日は暑寒別岳を1時間18分で(゚д゚)!

「フルアタック」って書いてあるけど ずっと走ったって意味だよね。

そういう意味だよねっ!!!

尋常じゃない男・・・それが 鏑木毅 48歳・・・カッケ〜( ´∀`)

 

でね、

 

濃昼のトレラン養成講座で いろんな方とお話して

相当な刺激を頂いちゃいまして。

 

まず 前週に初サロマウルトラ完走した女性Zさんがこの講座に参加

されてた所から (゚д゚)!びっくりは始まった。

 

自分を振り返ると 初サロマの後なんて 体が使い物にならなかったし

しばらく膝がカクンとなる感じで 走れる気がしなかった。

それをっ!!! トレランの下りの衝撃を受け止めれるのですから!!

スゴイ元気なんですから いや〜〜 お強い( ´∀`)

 

で、他にもサロマ明けの方もいて 強い方っているんだな〜と脱帽しました。

 

そして 「大雪ウルトラトレイル」に出る方も多数いて 

情報交換のできる貴重な場ともなりました。

 

中には「昨年 リタイアして同じ収容バスに乗ってたよ」と

お声がけしてくれた方もいて 笑ってしまいました( ´∀`) 

今年はお互いリベンジ!!!

 

でね その中で昨年 80キロを完走された女性がいまして。

もう私 ほんとくらいつくような感じで質問攻めですよ。

なんか 必死過ぎて その方 引いたと思う(笑

 

林道区間でも 上りのきついとこは歩きを入れたというし、

第一関門までそんなに苦労してる印象は受けなかった。

私は 全然 お呼びじゃないって感じだったのに・・・

 

「じゃ 下りが速いんですかーーーーっ???」

と 私のくらいつくような質問に「そうかもしれないですね〜」と

優しく答えてくれました・・・

 

お名前を聞く・・・

 

うち帰って リザルトを確認する・・・・(ストーカー的行為)

 

えっ!!!!!!!!

 

なんたる 上位!!!!!!

 

タイムの速いことといったら !!!!!!

 

その後 もっとストーカー的行為に走り検索したら

私とかぶってる大会も多く フルマラソンでの入賞するくらいの超実力者、

ウルトラでも相当 速いということがわかった。

 

そうか〜〜〜

 

フルも ウルトラも 山も・・・

全部 好きなんだね。

走るのが好きなんだね。

 

あ〜 カッコよすぎる。

しかも 美ジョガー( ´∀`)

 

自分の血が かーーーーっと逆上するのを感じた(笑

こういう方がいるんだな〜という憧れの気持ちが クワーーーーーーっと。

 

タイムで近づこうなんて そんな思いは毛頭ないですが

自分も「どんな場面での走りも楽しむという力」を身につけていきたい。

そんな憧れを強く抱かせて頂きました〜( ´∀`)

 

モチベUPしたじょーーーーーヽ(^。^)ノ

「大雪ウルトラトレイル」頑張れ、私!!!

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ