やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

思い望んだ通りの大腿四頭筋「破壊」完了&「はてブロT」受付開始!

前太もも大腿四頭筋「破壊」➔「再生」➔「超回復

一回りパワーアップした山の足を製作中( ´∀`)

 

お陰様で 昨日の「藻岩山トレラン」で

「破壊」成功。

先週まで徐々に積み上げてきた負荷で 急激な破壊とすることを

避けていたので いい感じの破壊の仕上げができた。

 

そう この痛み・・・

このぐらいの筋肉痛が欲しかったというくらいの痛みを得ることができました!!!

 

今日 整骨院に行ったら「ふくらはぎが1.2倍に膨らんでる」と言われ

先日「2倍」と言われていたので まだまだ 使える足の許容範囲と思えた。

 

だた「負荷のかかる練習をすると肉離れを起こす」という注意もちゃんと

聞き入れることは当たり前の事で ここで故障したら元も子もない。

 

「再生」➔「超回復」のステップを踏み、

そこで また「破壊」する。

 

これをこの数週間で2度あとできれば・・・

そして 大会1週間前に疲労抜き・・・

 

あ〜〜 時間が無い

と、焦りの色も出ていてる今 目のギラツキだけは無くさず

昨年の反省点と情報収拾、コースペースの練り直しなど やることは山ほど。

ほんと 昨年は甘さしかなかったと思えるから 今年は思い残し無いように

気が済むまでやりたい・・・そんなギラツキ( ´∀`)

 

で、こんな企画を この「HatenaBlog」の びあーさんと さつかさんが

立ち上げて下さいまして 「はてブロTシャツ」ができることになりました。

 

beer-beer.hateblo.jp

 

marathon.hatenablog.jp

行動力とセンスが秀悦( ´∀`)スゴイナ〜

 

私も この企画に乗っからせて頂き 色んなとこで着用予定。

北海道内の「HatenaBlog」ブロガーは数人しか知らず。

もし大会で 一緒のTシャツ来てる人がいたら 迷わず話しかけるでしょうね。

興奮しながら(笑

「HatenaBlog」をしてない方でも購入できますので 興味のある方はぜひ( ´∀`)

びあーさん、さつかさん、ありがとうございます\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ