やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「サロマウルトラ」への思いが肥大

明日は サロマウルトラマラソンの日。

あいにく天気予報は雨。

一時雨とかじゃなくて ずーーーっと雨なんです。

 

もし自分が出るのなら すごい気が滅入るワ。

過去2回出た時も 車中泊してましたし それは雨でなかったから

快適に行われたけど 雨だったら全てがしっとりしてて 相当 イヤ。

 

で、テント泊してる方も多数いるでしょうから それを思うといっときでもいいから

雨よ、上がっておくれ!!! っていう気になります。

 

でね、

昨年、一昨年と サロマウルトラはスルーしてきましたが

今回 色んな方が出るにあたって一生懸命練習してる姿を SNS等で覗いてたら(笑

いや、なんかね ムズムズするんですわ( ´∀`)

 

本来 今年は「四万十ウルトラ」に出たいという気持ちが強かったけど

旦那さんの交通事故で流れてしまって ウルトラの機会はなくなった。

 

で、「サロマウルトラ」を2回走ったから もう 他のウルトラに目を向けたい

気持ちが強かったんだけど ここに来て 

あの地を・・・

あの道を・・・

また 走りたいって気持ちに変化するから 我ながらビックリ。

 

気持ちなんて 刻々と変わるのさ(笑

 

また あの地で「エンドルフィン」出したい。

自分の完走も もちろんだけど 人の完走を見届けて泣きたい、号泣したい。

 

もしも 7月の「大雪ウルトラトレイル80キロ」で自分も完走できて

仲間の完走を見届けたら満足して 

その願いは一瞬にして消えるかもしれないけどね(笑

 

気持ちなんて 刻々と変わるのさ、私は そんなもんさ〜( ´∀`)

 

まっ とにかく もしも ウルトラやってみたいな〜という人がいるなら

勧める、熱心に勧める。

やりたい時がやりどきだから。

苦しいけど その先の世界が見える位置にあるのなら 見て欲しい、

体験して欲しい って 心から思う。

 

多分 来年は出る流れ・・・かな。

 

また あの道を痛くてヒーヒーしながら走りたい。

            (2年経つといい思い出に変わってる・笑)

あのギリギリゴールの方達の感動的な場面を見たい。

            (あれは泣く。魂が震える)

そして 過去2回リタイアした旦那さんを完走させたい。

            (その為には今からスパルタ練必要・鬼度増す)

 

そんな気持ちを募らせ 明日 走る皆さんを心を込めて応援したい。

頑張れ〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ