やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【北海道限定情報】田中陽希さん、来札

陽希氏来たる!!!

 

「安全登山シンポジウム」

日時:6月20日(火)  18時より

場所:エルプラザ3階ホール

 

f:id:besmart-chari:20170615215301p:plain

山の話もたくさん聞ける この会。

医師「大城さん」は 三浦雄一郎さんのエベレスト登山に同行した方。

聴き応えあるわ〜( ´∀`)

 

陽希さん・・・いつもfacebook追っかけ応援してるけどさ、

利尻後も 日本列島 南へ北へ、ほんとお疲れ様。

 

利尻島一周マラソンで 早朝ホテルのロビーで2人という、

もう何も望まない、これ以上の事はないという心境になり、

ときめきから人間愛という私の心に永遠に根を張る存在になった陽希さん。

今回は 客席からそっと見つめて応援してますからね。

慈愛に満ちた心で。

もっともっとという欲は もう捨てたから。

 

だって 私は もう何も望まない・・・

 

もう何も・・・

 

もう・・・

 

えっ!!! (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

 

いや、なんかね このポスター見たらね、

「公演終了後 お楽しみ抽選会があります」って書いてあるでしょ(笑

 

そんな事 書いてあったら望むでしょ。

そして 抽選会で当たって壇上に行くとしたら・・・

そしたら アピールするでしょ、

何かしら・・・貪欲に・・・見返りを求めて、慈愛感なんてかけらもなく(笑

 

さて 中々 欲を捨てきれない私の

陽希さんへの運はまだあるのか?!

              ・・・・・・・・・・来週に続く( ´∀`)

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ