やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「バンザーイなしよ」洞爺湖マラソンサブ3,5ならず

ならず・・・

ならず者です・・・( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170521183207p:plain

f:id:besmart-chari:20170521183240j:plain

 

ならず者だけど 何故か不思議に気持ちは満たされて。

自分の力を再確認して 認めてあげたい 自分に優しい気持ちです( ´∀`)

 

やり切った感があるんだろうね。きっと。

 

応援して頂いた 皆様 ありがとうございました!!

 

今回の気づき、楽しい出会い、また 綴っていきます。

 

あ〜 楽しかったよ〜 苦しいけど楽しかったよ〜

今日は ビール飲める!!!

でも オレンジジュースの方が飲みたい!!!

体質変わってます(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ