やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

よいよ明日!精神整え作業真っ最中!

よいよ明日 洞爺湖マラソンとなりました。

 

昨日から やってる作業(笑

 

アニメ「弱虫ペダル」、したためていた全録画分を 一気に見直しし、

士気を高める作業。(何時間かかったんだろう・・・)

 

これは 時間を要した。

寝る間を惜しんで。

身体のために早寝しようとしてるのに!!

本末転倒作業ではないか?!ってとこだが「弱虫ペダル」の諦めない世界を

身体に染み込ませたから あながち 本末転倒でもないよ( ´∀`)ホントカ?

 

その中で「天才と凡人」という回が 秀逸で この回だけは2回見直したよ。

 

手嶋先輩の名言

(俺は今まで一度も期待されたことはなかった…)

(今ならわかる。頑張らないと期待なんてされない!)

 

そうやって自分を鼓舞し、追い込む手嶋先輩が実にカッコイイのです。

 

アニメのキャラに キャーーーっと黄色い声を出したことはなかったのですが

今回 この手嶋先輩にやられ、黄色い声を上げた・・・

 

あ〜〜 私 とうとうここまで来たかって(笑) 感慨深かったです( ´∀`)

 

そして!!!

 

今 定番の士気高めの帝王「激走モンブラン2011」鏑木さんの勇姿に

元気づけられてるところ。

 

これ見たら 寝なきゃ。

 

明日は 14度曇り予報。

今まで 応援頂いた皆様、このブログに遊びに来ていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

私の力になりました。

 

明日は 熱く、熱く、燃えたぎり 炎の弾丸風に走ってきます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ