読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

陽希さん「Expedition Africa」6位ゴール&私も最終刺激5キロTT終了

陽希さん 無事6位でゴール\(^o^)/

 

ライブトラッキングで確認してたら 途中 コースを離れてしまう場面もあって

どうなるのか気をもんだけど 無事にゴールしてよかった〜

 

お疲れ様。

 

2週間後には利尻島一周マラソンにゲストランナーとして 

私に会いに来てくれるわけだし(妄想です・笑) 忙しいね、ほんと。

 

5日間もレースしてたら 1ヶ月は休みたいよ、私なら(笑

 

で、今日は洞爺湖マラソン前の最終刺激5キロTT。

墓場Myコースで やり切り!

 

4:05  21  30  33  34 /キロ4:25

 

という 最初突っ込み撃沈パターンで終了しました( ´∀`)

 

でも いいの。

刺激入れたかったし、始めっから全力でやりたかったしね。

 

今日のゴール前の辛い場面で浮かんできた言葉は

「笑顔でゴールするんだ」でした( ´∀`)

 

2012年の洞爺湖マラソンでの事を思い出していた。

 

そして ラスト2キロ。
ここからは どうなってもいい!(笑)という気持ちで走る。
でも 辛い・・・

そこで 強力な応援が!
沿道の女性からの 喝!にも近いような雄叫びが!

「泣いても笑っても あと1キロやーーーー!」

私の後ろを走っていた男性が
「じゃ 笑うわ!」と 答えていた。

「私も」と 小声でつぶやいた(声が出ない)

 

毎年 大会でラスト2キロの地点にくると この応援を思い出す。

私も「笑顔」でゴールするぞって 今日もそんな自分をイメージして走った。

ただ その形相たるや ひどいもんだったけど(笑

 

その後、戦闘態勢に入るための 髪、断髪。

桜&梅 愛でラン。

整骨院の先生に足の疲れが抜けない事を訴えたら 今日までに岩盤浴に行く事を

勧められたので 日頃 入らない岩盤浴で汗流した。

 

f:id:besmart-chari:20170518235747j:plainf:id:besmart-chari:20170518235740j:plain

f:id:besmart-chari:20170518235731j:plain

 

いい景色に心晴れ晴れ( ´∀`)

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ