やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

しまった!流してしまった!「大阪マラソン」

気づいた時には もう遅く・・・

やる気満々だった「大阪マラソン」エントリーするの忘れてた・・・

 

「チーム名」を入力する箇所があって ちょっと練っていいのを思いつこう

なんて思って そのまま放置プレイ・・・(-_-;)

 

痛恨のミス。

 

まだ 道外のマラソン大会は未経験の私。

道外初体験にあたって どこ行きたいか目星をたてよう。

 

ただ・・・ 今は 全く気持ちの余裕が無いので 探す楽しみは

また あとあとって事で。

 

で、よくあることだけど 大会前の風邪ひき(;・∀・)

これ食べたら治るので 特に心配もせず。

 

f:id:besmart-chari:20170516214645p:plain ヒトビロ(行者にんにく、アイヌネギとも言う)

ニンニクよりもアリシンを豊富に含んでおり、抗菌作用ビタミンB1活性を持続させる効果があり、血小板凝集阻害活性のあるチオエーテル類も含むため、血圧の安定、視力の衰えを抑制する効果がある。成分を利用した健康食品も販売されている。ニンニクの成分に近いためか、食べたときの風味もニンニクに近く独特の臭いを持ち、極めて強い口臭を生じることがある。この匂いの発生は人間にかぎらず、乳牛放牧中に食べることによって牛乳がにんにく臭くなる問題が発生することがある

 

茹でて醤油漬け、それと 卵とじで頂きました。

翌日も臭いがするって言われるくらい強烈だけど

今日のはそんな事ないような気がする・・・明日 大丈夫か?!

許せ、職場の人々!!!

 

早目に寝ます〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ