やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

金田さん、いつもありがとう♪

今夜は「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」放送の日でした。

 

私の大好きな「金田朋子さん」の旦那さんの「森渉さん」が出演してて

金田さんも もちろん応援にかけつけ 大きな声で応援し、

時には 泣いてました。

 

金田さんの一生懸命さが とても好き。

 

もう少しで出産予定。

ブログで 確認しています( ´∀`)・笑

 

ameblo.jp

 

私と金田さんの出会いは(笑

この番組♪(何度かブログでも書いてるのですが 改めて)

 

www.nhk-book.co.jp

 

NHKの番組で 金さん指導の元 サブ4を目指したのが金田さん。

 

あのキャラに 始めは  ちょっと引いていたのですが あら、不思議、

段々 魅了されてきて しまいには大好きに( ´∀`)

 

いびがわマラソンで サブ4を達成した金田さんは何度見ても感動する。

後半の辛さが相当で 彼女の頑張りには頭が下がる。

 

本当にすべて出し切ってて、一滴も出やしないくらい追い込んだゴールだった。

 

録画は永久保存版。

元気のない時、元気をつけたい時、大会前によく見ます。

心がサーーーッと洗われるんですわ〜(笑

「私もこういう走りがしたい。出し切りたい」って 元気をもらえる。

 

で、今日のこの「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に

旦那様の森渉さんが また いい仕事してまして 金田さんも泣くけど私も泣いた。

夫婦そろって 泣かされるわ〜

 

森渉さんは

「結婚は何十年も一緒にいることになるから、

       世界一美しい人ではなく世界一面白い人と結婚したいと思った」

って言ってたんだって。

 

なんか そういう感覚も好き( ´∀`)

面白いにこしたことないし、笑って過ごす時間がたくさんあったほうが幸せ♪

 

金田さんの予定日は6月。

金田さんは 出産頑張るなら 私も走りの部で何かしら産み落とすくらい

勢いで頑張んなきゃね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ