やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

私のふくらはぎに詰まってるものは?

今日は整骨院でした。

 

ホットタオル効果もあって だいぶ良くなったふくらはぎ。

今までの経緯を先生に泣きつく感じで だるさ、重さを訴えました。

 

もうとにかく硬いので 念入りに施術をして頂く。

 

先生が 私のご立派なふくらはぎ、Myコブラをもんでいて

自分でもなんでこんなに太いんだろう、この中身は何なんだろう・・・

今は老廃物が大半をしめているのかと ふと思いまして 

 

「このふくらはぎには 何が詰まってるんでしょうか?」

と くだらない事を聞く( ´∀`)

 

「これは 筋肉ですね。あと 夢と希望ですかね」

 

・・・先生っ!!!!! (笑

 

いい先生だな〜

 

私のふくらはぎには「筋肉と夢と希望」がいっぱい詰まっているからこそご立派で、

私はそれをフル活用して走ってるんだっ!

って また いつもの感じの妄想前向き状態になりまして( ´∀`) 

 

何でも 気の持ちようだからさ、そう思ってたら 

大会で ふくらはぎが辛くてどうしようもなくなっても

「夢と希望、がんばれ!!!」って ふくらはぎにエールを送れるでしょ。

洞爺湖で使うかも(笑

 

 で、その後 電気をかけるのですが 

「今日は 今までやったよりも強い反応がでるかもしれません。

老廃物を流しましょう」

と 先生 おっしゃる。

 

電気を当てると 老廃物がたまった所が ビクン! と 動いて

何度か「うわーっ」と声を出したことあり。

 

それ以上なの?!

 

「拷問レベルですか?」

 

「・・・・・」先生、無言スルー(笑

 

で、開始。

 

全然 反応しない。

 

「筋肉が防御してるのか・・・苦笑」 と 先生。電圧を上げる。

 

それでも まだ 反応しない。

 

もっとだーーー!!

 

ようやく ピキッときました。

拷問レベルには 程遠く安堵しました( ´∀`)

 

だが 帰宅途中から ふくらはぎがにぶく痛みだした。

さて 明日はどうなる?

 

さぁ 今夜もホットタオルケアで「筋肉と夢と希望」を温めます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ