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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

5キロTT 反省の弁

【反省ザル的 反省の弁】 プラス 【マイナスオーラ炸裂期】

 

5キロTT 2本をやるのは何回目だろう。

いつも苦しいけど やり終わった後には やり切った達成感とか充実感が伴う。

 

自分の事 抱きしめたりさ〜

そんな感情が自然に湧き出した。

 

今日の 1回目は キロ4:30ペース。

 

2本目は キロ4:39ペース・・・9秒も落ちてる・・・(゚д゚)!

 

「よく頑張った」とかいう 自分抱きしめ感情も湧かず、

休日の大切な時間を練習にあてて その1本をやり切る為に

墓場Myコースに来たっていうのに 1本目に比べて 

体のダメージが明らかに軽かった。

 

自分では これ以上 走れないって思いながら走ってたんだけど

それは 気持ちが弱かったんだな〜と 反省の弁しかでない。

 

もう走り終わってから モヤモヤして それじゃ 1キロTTを4分10秒台で走ろう

そしたら 気が済むよって思って やった。

 

キロ4:12で終了。

 

ようやくスッキリ・・・( ´∀`)

 

ただ ふくらはぎがパンパン。

昨日のランスマで 大会の30キロ以降に脚がつるのはどうしてか?

という 質問に金さんが答えていたけど 前傾姿勢になっていなくて

脚に頼って走ってるっていう事だった。

 

私も このご立派なふくらはぎに頼って走ってるんだな・・・って

よくわかった。

 

 

洞爺湖マラソンまで 1ヶ月を切りました。

今の現状を見ると 明らかに昨年の自分より走力落ちてる。

 

気持ちも 何がなんでもサブ3.5っ!!!

っていう気持ちの強さが欠けてる。

 

そういう事もあるだろうと ある程度 覚悟して臨んだ今回のチャレンジだけど

まだまだ 気持ちが甘いようだ。

 

洞爺湖マラソンまで あと28日。

 

6月の利尻島一周マラソンで陽希の胸に飛び込んでいける(イメージです・笑)

やり切る最高の自分になれるよう もうひと頑張り、ファイトだよーーー♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

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