やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

私の身長は伸びている?! 貧血でもない!

久々に健康診断を受けてきました。

 

走り終わって階段上りをした時に 時たま くら〜っとした事が何回かあり、

また 貧血になってるのかと調べてもらった。

 

数年前の貧血は 病気もあって 随分 数値が低かった。

始終 クラクラしてた。

 

だがっ!!!

 

鉄剤を飲んでビックリ(゚д゚)!

体が軽く どこまでも走れるような感覚となった。(ただ正常に戻っただけだけど)

 

実際 その時も洞爺湖マラソンに出ましたが 

20キロまで 全く疲れないという状態で

あの鉄剤・・・あの「ヤク」を・・・もう一度手に入れたいと願い 今回 受診。

                       (不純なる動機、手段選ばず法)

 

結果!!!

 

正常でした〜( ´∀`) 

ギリギリ正常の数値だけど 鉄剤飲む必要なし。

 

・・・・・・ドーピング的行為したかったのに・・・のに・・・(笑

実力勝負と致します( ´∀`)

 

 

で、変わって 身長の話を。

 

私は ミニミニサイズで 背の大きい人、脚の長い人を見ると、

「あ〜〜 あの脚が欲しい。あの脚で走れたら ストライド長くなるよな〜」

と じっと見つめてたりする 危ない感じの人なんですが

今回 身長を測ってみると 

自称 152センチと公表してたこの私が

本当に 152センチあったのだ(笑( ´∀`)

 

わ〜〜い\(^o^)/ 152センチの壁を越してる〜〜

ずっと 151,6センチで公式記録が止まっていたのが、152,2センチになってる〜

 

夢の 152センチ・・・夢の・・・?!(夢、低っ!笑)

 

とりあえず 健康体だということがわかったので 安心して走れます。

健康である事が一番幸せ。

すぐ側に 走れない人がいますからね(気の毒なムチウチ旦那さん)

「旦那さんの分まで走る!」なんて 

夫婦愛満ち溢れた感じは一つも思わないんですが(ひどいっ!)

健康が一番大切で、今のこの状態も何かしら ちゃんと意味があって

この先につながっていく大事な過程なんだって気がしています。

 

今日は週末。お酒が美味しい。深酒厳禁ですね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ