やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

弱ペダ・・・小鞠君に言わせたら「最悪の肉」だろうな〜

今週の「弱虫ペダル」も面白かった。

なぜにあれほど 卓越したキャラ設定ができるんだろう。

ほんと 感心してします。

 

新キャラの「小鞠君」がスゴイんです(笑

 

www.youtube.com

京都伏見高校新1年生。
中性的な容姿の新入生。
口調も丁寧で落ち着いた雰囲気。

他人の筋肉を触りその人の本質や技量を自ら定めている。

その実力は今の時点では不明だが、御堂筋が一目置いているところが見受けられる為、かなりの実力者だと感じられる。

御堂筋とは逆に先輩達には基本的な礼儀をわきまえた態度で接している様子。

自転車に乗る際は必ず手を洗う。

                                出典弱虫ペダル - Wikipedia                                

 

他人の筋肉を触りその人の本質や技量を自ら定めている・・・

っていうのに はまった( ´∀`)

 

主人公の小野田坂道くんの「にく」を触った時 その素晴らしさに 

電撃ショック状態になってた。

 

「ハァハァものですよ・・・」
「二度も声をあげそうになりました」

 

もうこの発想がね、ほんとツボで( ´∀`)

 

で、私の「にく」・・・

昨日に続いて 今日も整骨院に行ってきました。

 

昨日より悶絶的痛みは弱まったものの 今も疲れが溜まっているのか

ハリハリの状態。

 

小鞠くんに触られたら「最悪の肉」と評されるだろうな〜(;・∀・)

 

負荷のかかる練習では 怪我しやすい状態という事なんで

気が抜けないですな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ