やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

30キロ走したけども、一抹の不安浮上

今日は各地でレースがありました。

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

で、私は 今日はロング走 30キロ。

 

途中 4キロ程 キロ4:50で走る区間を設けて 心肺強化の

一石二鳥ランをする予定で とりあえず それはこなしたんですが

(ヘトヘトでした・まだまだ足も心肺も難オオアリ)

ここにきて 問題浮上。

 

【ここから お食事中の方は読まないで下さい】m(_ _)m

 

昨年の今頃 私を苦しめたOPP現象が ここに来て勃発。

サイクリングロードを走っていたので 店もなく 公衆トイレも閉鎖されてて、

自転車や走ってる人も多く、非常時の事を考えながらのランでした。

 

無事 北広島駅まで辿り着き、事なきを得ましたが

昨年の今頃の事を思い出すと サブ3.5を阻む最大の問題であったので

今後も油断なりません。

 

ただ あの時 自分の中の座右の銘?!

 

【便意は自己コントールできないが、スピードはコントロールできる】

 

を生み出し、便意さえ問題なければ スピードは自分次第!という境地に

辿り着いた事を思い出した。

 

問題が発生し より強くなる自分を確認できた瞬間であります( ´∀`)・・

便で・・(笑)・・・ベンベン スイマセン

 

食生活に気をつけてた部分もあって 今年は免れたかなと思っていたけど

私の腸達を侮ってはいけない。

最近 甘い物摂取率も多かったし、週末のお酒も 飲める日!!!

と思ったら深酒しちゃってた。

 

もうそろそろ もうひとランク上のストイック期間に突入する時期かな。

思い残ししたくないからさ〜( ´∀`)

今までも ほんとにストイックだったのか 疑問だけど(笑

 

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