やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「露出の春」来たる

今日は 整骨院で類稀なる失態を犯し、

しばらく 立ち直れなかった・・・

 

前回行った時も 先生の指示を勘違いして 先生の膝の上っていうか・・・

もっと股ぐらあたりに座ってしまい イチャイチャカップルかっ!!!

という体制で2秒位「これでいいんだっけ?」と時が止まった。

 

その後 間違いに気づき すぐ立ったんだけど・・・

 

で、今日もその話になり 70歳のおじいちゃんが私と同じ事をして、

全く気付かず ずっと先生の股ぐらあたりに座っていたという話をして

「◯◯さん(私)気にしないで下さい」と 慰めてもらった矢先に

私は とんでもない失態を引き起こしてしまった(;・∀・)

 

まぁ 詳しく書きませんが(まだ 恥ずかしさのあまりショック状態・笑)

ある部分をうっかりと・・・

ほんと ついうっかりと流れるように露出してしまったんですよね・・・

 

先生のうろたえ・・・

私の雄叫び・・・

 

「無かった事にしましょう」(先生の言葉)

 

ああああああああああああ ( ;∀;)

 

お嫁に行けない!!!

もう 行ってるからいいけど!!!

こんなぐらいの露出 大した事ないんだけど!!!

あの場で 流れるようにやった自分が 今後 怖い!!!

先生、ほんとごめんなさい!!!

 

ゼーーゼーーゼーー(;´Д`)

 

旦那さんも通う予定だったんだけど こんな嫁の旦那というのは

ちょっと恥ずかしすぎて 行かないようです・・・

 

余りに落胆して 遠回しのまどろっこしい文章となりましたが

ちょっと吐き出して スッキリしました( ;∀;)泣いてる・笑

 

先生、今後共よろしくお願います。もうしませんから。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ