読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

エイドのバナナは「バナナアート」にもなるのか!!

先日 新聞を見たら とんでもなく惹きつけられる話題が(゚д゚)!

 

f:id:besmart-chari:20170410230959j:plain

                      日本経済新聞より

 

バナナアートの第一人者 エンドケイプさん。

lineblog.me

 

 

バナナアートとは・・・

バナナートは、バナナの皮を針でつついて時間とともに酸化して茶色に変わるのを利用
して描くというもの。
バナナートの第一人者が、バナナーティスト エンドケイプさん。
バナナの彫刻歴1年半で制作数はこれまで400~500本とのこと。

 

針を刺して 茶色に変色する様を楽しみ、最後に食べるまでがバナナアートだそうだ。

 

こんなバナナが 大会のエイドに 1000本中の1本の当たり存在として

置かれていたら びっくりして速く走れるかもね(笑

 

で、この方 私が以前 コミック104巻「ジョジョの奇妙な冒険」読むくらい好きな

漫画の 主題歌作詞を手がけてる方だった(゚д゚)!

 

やだ〜 つながってるやん〜( ´∀`)勝手に・笑

この長髪、ひょうひょうとした感じで 

なんか面白そうな事いつも探してる風がツボ。

 

何かどんよりしてる時も 視点を変えれば

世の中って 楽しい事で溢れてるな〜って思うよ、ほんと。面白い!!!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ