やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大阪マラソン」行くぞ〜♪

今年のマラソン大会の予定は 7月「大雪ウルトラトレイル80キロ」以降 白紙。

 

エントリーしようと思っていた 10月「四万十ウルトラマラソン」は

旦那さんのムチウチが回復しても ちょっと辛すぎると判断し、やめたし。

 

道外のフルマラソンなら 10月以降 旦那さんも完走できるレベルになるのでは

と思案してた。

 

で、toshiさんのブログが先日 目に入った(゚д゚)!

 

toshi1135.hatenablog.com

 

そうだ〜 大阪だ〜 

昨年エントリーして 行く気満々だったけど落選。

大阪熱もすっかり冷めきっていたけど 大阪、やっぱり行きたい!!!

 

で、HPを確認すると 私をあおるような内容がっ!!!

 

f:id:besmart-chari:20170407211229p:plain

 

7回目・・・

「7(なな)」を意識した取り組み・・・

「7(なな)」にちなんだワクワク企画・・・

楽しさ弾ける・・・楽しくておもしろい日本一のマラソン・・・

 

7,7、7,7,・・・・

 

私の誕生日 7月7日なんです

   (研ナオコさんと同じ・『赤マムシ〜』分かる人は分かるかな・笑)

一応 動画貼ってみました( ´∀`)

www.youtube.com

 

7,7,7・・・これは 私を呼んでいる・・・大阪が私を呼んでいる〜〜〜( ´∀`)

そんな思い込みにどっぷり浸ってもいいでしょ(笑

 

自分の人生の中で「7」を楽しみ尽くすマラソン大会があるなんて そうない。

 

当選すると信じ込んで 楽しむ準備だけは万全に。

昨年もそうだったんだけどね(笑

 

たくさんの出会いも楽しみたい♪

わ〜い 楽しみだな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ