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やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

3月のトータル

    212.25㌔走りました

 

月の前半は 風邪だの足痛いだので 休足が多かったけど

どうにか いつもの目標の200㌔は突破。

 

それ以上 走ると体が壊れがちなので このぐらいがちょうどいい。

整骨院にも 週2回通い始め、体メンテナンスの有り難さを感じてます。

 

そして ポイント練習時は

 

「本気」

「全て出す」

「鏑木さん語録思い出す」(日々 録画永久保存版で反復視聴)

弱虫ペダル語録思い出す」(1回の放送につき 3回見てるので思い出す事が容易)

 

こんな風に 支えてくれる大好きな事に寄りかかりながら走っています( ´∀`)

 

で、もう洞爺湖マラソンまで 2ヶ月切っております。

ここから 1ヶ月前までが とことん負荷かける時期。

昨年の記録を ジョグノやこのブログで見返していたら

ほんと震えあげるような事を どんどんやっているんです、この私が。エライ( ´∀`)

 

とは言っても 練習内容としては当たり前の事ばかりなんだけど 

今の自分が 4分45秒くらいで 20㌔、10㌔ 走れるかって言ったら

走れる気が全くしておりません。

 

ただっ!!

 

昨年もやっているから 苦しさの度合いを覚えてる。

そして 本番の洞爺湖マラソンの30㌔を越えてから

「あの練習の苦しさに比べたら このぐらい大丈夫」って気持ちになるから、

苦しい練習は 自分に必ず生きてくるって信じているから 

やるしかないんだって事もわかってる( ´∀`)

 

とにかく 体が資本。

 

今日も年度末の残業で 途中 全て投げ出したい衝動にかられたけど(弱い・(^_^;)

これもサブ3.5の修行の一つと考え、「集中、集中」と己、鼓舞(笑

 

明日は 息子のプチ引っ越しがあり、重たい物を持つことになりそうで怖い。

以前も プチぎっくりをした事あったので 慎重にいきたい。

旦那さんは 今 ムチウチ人生真っ只中なので使い物にならないし(ひどい言い方)

お母さん 頑張るしかないわ〜\(^o^)/

 

今日は 久々の飲酒の日。

昨日から「あ〜〜 明日 お酒飲める〜」と何回言ったことか(酒が楽しみな人生)

今 気持ちよく飲んで ストレッチもプランクも腹筋もしないで寝てやる。

そんな 酔っ払いです。

 

ランオフ2日目。明日は 走れるかな〜( ´∀`)

 

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